【採用】03 研修制度が充実しています

未経験者でも歓迎! その理由は…。

入社日には、基本行動評価に基づく新人研修を半日。事務所として必ず守ってほしい事2つ。
それから一か月間毎日始まる、新人研修があります。午前中は実務に即した研修のインプット。午後は実務のアウトプットもしくは、クライアント様巡り(ここではクライアント先の社長さんの顔と名前と訪問同行する事によって何をどうするのか学んでもらいます)。
クライアントの社長さんからはあたたかいエールを頂き、更にやる気アップに繋がります。

不定期ですが、マネージャーから所長に新人職員のヒヤリハット事案の報告があると、所長からの研修会を行います。
所長も話しやすい人柄です。
経験者には当事務所はミロクの法人会とマイコモン会計事務所に加入しており、自由に研修を受けることが可能です。よって、定期的な知識のブラッシュアップに繋がります。

当事務所の強みである建設業に関しては税務申告のみでなく、建設業許可から経営審査のランクの提案までワンストップサービスで行う事が出来ますので、スキルアップに最適な環境が整っています。

私たちと一緒に働き、クライアント様の声を聴き、クライアント様の夢を叶え、クライアント様の発展に応えていきたい!という方を歓迎します。

※次回はお仕事内容についてお伝えします

応募・お問合せ

●担当 田辺
●受付電話番号 0942-65-9978
●受付メールアドレス tasuke.n.life@gmail.com
●受付時間 9:00~17:30