【採用】02 明るい社内風土・恵まれた立地

こんにちは。いつも田辺亮介税理士行政書士事務所のHPをご覧頂きありがとうございます。
今日は「明るい社内風土」について、お話しようと思います。

普段の事務所内の雰囲気は、堅苦しい上下関係はなく、互いに気遣い助け合う社内風土です。
移動中の車内でも、世代を超えて、場の和む会話がはずみます。
コミュニケーションはクラウド型のグループウェアを使用しております。報・連・相、スケジュール管理、日報は同グループウェアを使用します。
日報には毎日上司よりあたたかいコメントが届きますし、リモートワーク部ともメッセージで近況報告を行ったりします。
入社歴が浅くても活躍できるのは、仲間を迎え入れる環境が整っているからです。

社内外問わず、他士業との交流も多く、とても刺激になり、共に成長していくパートナーに囲まれた職場です。

お昼休憩は徒歩圏内にコンビニ、パスタ屋さん、ファミレス、焼肉屋さん、ラーメン屋さん等々と食べに行くところがたくさんあります。ランチやリフレッシュに最適です。図書館もありますので帰りに読書という趣味も充実します。
休憩コーナーにはテレビを設置しています。飲み物はセルフです(コーヒー、紅茶、緑茶、青汁、フレーバーティー、ビタミンC飲料 ※リクエストOKです)。服装は自由です。

※次回は充実の研修制度について、お伝えします

応募・お問合せ

●担当 田辺
●受付電話番号 0942-65-9978
●受付メールアドレス tasuke.n.life@gmail.com
●受付時間 9:00~17:30